--/--/--


2010/01/28

プラモもやってますよ?

 嫁さんにカメラを奪われて画像UPが出来ません

 嫁さんは小学校の「役員」を仰せつかっていて今年度中はカメラマンみたいな事をやってます。
なんでも明日が本番で今週中はカメラ片手に小学校に通ってます。

 おかげさまで今でも嫁さんの手元にカメラが置いたまま・・・・

明日までは触れそうにないんですよね?。

 ところで最近プラモUPしてませんが、毎日ちょこっとずつやってるんですよ。

今はHGUCを2つ、平行してやってます。

 一つ目は嫁さんが買ってくれた誕生日プラモ。
これ、来月完成まで待ってもらえるようになりました。後ハメしてたら到底間に合わない。
出来はいいんですけどね、塗装するには大変です。

 もう一つはHGUCユニコーン(デストロイモード)を触ってます。

 これは最近のプラモですからね、後ハメなんぞしなくても立派に塗装出来そうです。

後は武器だけ整形したら、もうサフ吹けるんですけどね。とりあえずはこのまま飾り棚に直行かな?

 どちらも写真撮ったらブログに載せますね!!



 ブログランキングに参加中!
 今年もよろしくお願いします!!
 

コメント

非公開コメント

小学校の役員ですか~
大変そうですね。

プラは2体制作ですか!?
凄いなぁ~
UP楽しみにしていますね!

ボクは不器用だから1体が限界・・・ww

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 嫁さんは大変そうです、今日はほぼ丸一日小学校にいたそうで、疲れてましたよ。御苦労さまです。
 プラモは全然凄くないですよ。
一つはパチ組みですし、一つは後ハメ作業しかしてません。しかも完成するかも微妙orz

 なんとか嫁さんの誕生日プラモだけは仕上げたいと思ってます。
 ああマスキング地獄かも・・・

 それでは
