--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/20

無線LANデビュ

 本日、お休みでした。

 というのも、今日は無線LANの工事の日で、嫁さんから立ち会いを頼まれてたんですよ。

 ついでに先日購入したパソコンの立ち上げもしてました。

 最近のパソコンは凄くいいですね。処理速度も早いし、ネットが快適です^^

しかも今日からニンテンドーWiiの方もネットに繋ぐことが出来、これで1階でもネットやネット通信ゲームなんかが出来るようになりました。

 まだこのパソコンに(特にウインドウズ7に)慣れてないので、これから色々と弄ろうかと


 

 ブログランキングに参加中です。
今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども~
遅くなりましたが誕生日オメです

パソコンもオニューですかぁ
ウインドウズ7ってイイモノなのですかね?
ウチの親も買ってまして無線LANの接続を
頼まれましたが僕にはムリですたw

WiiはWiFiコネクタとやらで無線接続してますが
めっさ遅いので全然使ってませんw

コメントありがとうございます

 こんばんは、ショートベルさん

 お祝いコメント、ありがとうございます。
ウインドウズ7は今のところはいいですね。最初の頃はXPに慣れていたせいか、戸惑いましたが今は快適です^^
 WIIはさすがにネットは遅めですかね、パソコンよりかは。
 でも嫁さんは1階でネットが出来るのが嬉しそうで重宝してますよ。
 それでは
