--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/18

37歳

 はっぴ?ば?すで? どら息子!

 自分で祝ってみました^^

 今日は僕の37歳の誕生日でした。
なんだかんだと早いですね?1年。

 今年も家族が祝ってくれて、晩御飯にステーキ、そして嫁さん手作りのチーズケーキと僕の好物ばっかりでした。

 そして・・・・

 

 ブログランキングに参加中です
 今年もよろしくお願いします。

IMGP5699_convert_20100118234503.jpg

 嫁さんと長男の誕生日プレゼントです

 嫁さんのプレゼントは携帯用ストラップ。これ手作りですよ。パワーストーンと言うんですかね、僕が仕事で憂鬱になってるので見かねて作ってくれてました。

 早速つけてみます!(あ?早く異動にならないかな?)

 長男は手作りの折り紙です。自分の部屋から隠しながら持ってきた姿はかわいかったですね^^


 そして今回のメインは

 IMGP5700_convert_20100118234531.jpg

 ガンプラです

 嫁さんと次男坊のチョイスです。考えなしに選んだそうですがZガンダムチョイスとなってました。

 僕が一番好きなMSが「Zガンダム」を知ってくれてましたのでHGUCとMGをそれぞれ選んでくれてました^^

 でもですね・・・

 MG Zガンダムver.2.0は2回目のプレゼントでした

 1回目のプレゼントは作成途中で止まってますが orz..

 嫁さんすっかり忘れてて笑ってましたよ。

 欲しいプラモを紙に書いて渡しとけば多分それ買ってくれると思うんですけどそれじゃ味気ないんですよね。
やっぱし、人が選んでくれるのに意義がありますからね、どんなプレゼントでも僕はとっても嬉しかったです

 さて、今回のプレゼントの中から1体は今月中に作成命令^^が出されましたので今日から頑張って作ってみます。

 作った時の嫁さんたちの反応、楽しみだな!!



 ブログランキングに参加中です
 今年もよろしくお願いします。

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お誕生日、おめでとう御座います^^
手作りのプレゼントはとても嬉しいですよね♪
メインのプレゼントはやっぱりプラですね!
何を作るのか楽しみにしていますね~
頑張って下さい^^

はぴばーすでー!!
お誕生日、おめでとうございます♪

一生懸命作ったプレゼントなんて羨ましいですぅ~


で、何を作るんでしょう?
右下辺りかな~?

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん
お祝いコメント、ありがとうございます。
プレゼントは嬉しかったですね。手作りにはちょっと感動しました^^

 作るプラモは決まりました!
まあ嫁さんが選んでましたけど。

 今年一番の完成品にします!!

 それでは



 こんばんは、かめちーさん

 お祝いコメントありがとうございます!
プレゼントは嬉しいもんです、子供の折り紙は塗装部屋に飾りました^^

 作るプラモは・・・正解です^^

 ちゃんとネットUPしますね。

 それでは
