--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/06

hahaha 熱でてダウン中

 こんばんは、どら息子です。

 結局昨日からの風邪で今日一日ダウンしっぱなしでしたよ

 微熱程度なんですけど、昨日からなんでさすがにダルカッタデスネ。

 なにもせず、布団で転がりながらマンガ本をよむ一日でGWが終わっちゃいましたね。

 結局「ソードインパルス」も完成せず、もうブログで言い切るのは止めにしないといけませんね。
関係各所に迷惑かけっぱなしです

 昨日は「ブラックラグーン」今日は「げんしけん」を一気読みしてました。

 何度も読みましたけど、やっぱり面白いですね。

 「げんしけん」は以前嫁さんにも見てましたね。わからない所(会話の内容とか)はあったようですけど内容が面白いとかで。

 しかしマンガ本読みで終わる休日は・・・まあ楽しいんですけどなんか時間が勿体無いような気もしますね。

 熱も引きましたし、明日からのお仕事に向けて今日も早めに寝ます。

 それでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

