--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/11

到着しました

 年始に衝動買いしたものが到着しました!

 IMGP5698_convert_20100111205713.jpg

 パソコン買ってしまいました

 今のパソコンが3年前ぐらいの代物でだいぶ調子が悪かったんですよね。
何回もリカバリしましたけど、もうウインドウズもXPだし、今7じゃないですか、嫁さんと相談してボーナスとお小遣いとで買っちゃいました。

 これで今年のお小遣い1年間はMG2体分ぐらい差し引きです

 まあ嫁さんを説得するには自分も身を削らないといけませんしね、遊びを控える分、自宅に篭ってプラモを出来ると考えれば在庫も減っていいのかな

 何でも来月新機種がでるそうで、在庫一掃してたのと展示品限りでお安くなってました。
今月下旬に無線LAN工事が入るので、その日にパソコンを出すつもりです。

 楽しみだ!

 
 ブログランキングに参加中です。
 今年もよろしくお願いします!


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

毎度~☆


何かを犠牲にしないとならないのは、どこでも一緒ですね~

新機種に比べたらMG2体分て安いのでは…?



もしかしてエクストラフィニッシュのストフリ2体分だったりして…(笑)




ところで、3年前の機種でもうダメなんですか?
ウチの8年前のノートパソコン(XP)でも、問題はないみたいですが…(気付かないだけ?)

 こんばんは、かめちーさん

 1年間、頑張って犠牲になります^^
ちなみにエクストストフリ2体じゃないですよ~。そんなに出したらお小遣いがほとんど無くなりますので(笑)
 パソコンはですね、まあ僕の使ってる物が悪いのかもしれませんが、辛いですね。
 今日はウイルス(じゃないかも)騒ぎでパソコン再リカバリ・・・今やっと終わりましたよ。

 早く新しいパソコンにつなげたいものです。

 それでは
