--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/10

衝動買い

 え?と、本日ですね、衝動買いをしてしまい・・・

IMGP5697_convert_20100111000018.jpg

 在庫が増えてしまいましたorz

特に理由も無かったんですけどね、今日フラっとヨドバシ寄ったんですけどそこでつい買ってしまいました。
なぜかすっきりしている自分がいます

 嫁さんもいいますけど、自分の好きなものを買うのがストレス発散でいいですね!
そしてこのズゴックをこう塗るんだとか、あ?弄るんだとか「脳内モデリング」が楽しい楽しい

 そうやって積み(罪?)が増え、置き場所に困り、数ヵ月後オクに・・・・

いけませんね、やっぱりプラモは作ってなんぼですからね。出来るだけオクに出さない方向で行きましょう^^

 さて、明日は年始に買ったものを取りに行って来ます。けっこう高い買い物だったんで慎重に持ってこないと!

 それでは


 

 ブログランキングに参加中です。
 今年もよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ボクもよく衝動買いしますよw
でも、プラは放置が多いから今年は我慢してます^^
この前ヨドバシに行った時はちょっと欲しい物ばかりでやばかったですがww

頑張って完成させてくださいね^^

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 僕もそうなんですよ、放置したプラモがやまのように・・・orz
 そこで去年は在庫一掃オクしたんですけど、この年末年始で増えちゃいました。
 今年は放置プラモと一緒に買っていたプラモを作って行きたいですね。
 ズゴックもいつになるか分かりませんが頑張りますね!

 それでは
