--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/06

久しぶりに友人が・・・

 今日はお休みでした^^

 とはいえ、前日から集まりがありまして午前様でしたので、お昼まで熟睡。

 昼からは「ホイホイさん」を少しだけ弄るという怠惰な一日を送っておりました

 そうそう、昨日久しぶりに友人と会いましたよ。

仕事を終えてさて出かけようと準備してた最中にチャイムの音が。

 そこには1年ぶりぐらいですか、地元の幼稚園時代からの腐れ縁といいますか友人が遊びに来てましたよ。

 なんてタイミングの悪い・・・・

 聞くと近くによったついでに年賀状を手渡しに来ただとか。
すでに用事がありましたので、ちょっとだけ話をしてそのまま別れました。


 多分これ見ているようなので一言

 今度は連絡してから(もしくはこちらから連絡する時)来てね!

 今度はゆっくり会いたいものです。次会うのは2月ぐらいかな?


 

 ブログランキングに参加中
 今年もよろしくお願いします!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

