--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/03

また福袋買っちゃいました

 えーと、新年3回目のブログなんですが、まだ新年気分が抜けてませんね。

 IMGP5695_convert_20100103225532.jpg

 また福袋を買ってしまいましたorz

 昨日からいつもプラモを送ってくれる弟が、一泊で遊びに来てたんですよ。
それで見送りに博多まで行ったんですけど、寄ったヨドバシさんに売れ残りの福袋が。

 「一つ中身を開けました!中身はこれですよ!!」と叫んでましたので除いてみると2箱あったんですよ。
40000円福袋ということで正直悩みましたが、今買わないとすぐに無くなりそうな雰囲気でしたので、空いてない方を確保。

 空いてた方も数秒後に他の方に確保されてました。

 中身が殆どわかってましたので安心して購入出来たのはいいんですけどね。

 この型番、メーカー型番では無さそうで福袋用に作られたものなのかな?

 ネットで見てみると近い型番と内容がほぼ同じという事で安心してますけど。

 8ギガのSDカードもついてますし、小物もついてましたので損は無さそうです。

 長男は古いデジタルテープ型のビデオカメラでよく撮ってましたけど、次男坊はビデオ殆ど撮ってやってないんですよね、これで新しく手に入りましたのでいっぱい撮ってあげたいですね。

 そうそう、来年のガンプラ福袋。知り合いの模型屋さんで予約してきました(笑)

 それとですね、色々と今日は、今後楽しくなりそうな事がありましたので、ホントになったらブログにUPしますね。


 いや?楽しみだ!!

 

 ブログランキングに参加中です。
 今年もよろしくお願いします!!


 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとーございます!
4マソ!?
イイ買い物ですがちょっと財布から出せませんなー^^;
ビデオカメラも最終的には携帯みたいな薄~くなっちゃうんスかね~。
今年もよろしくお願いします^^ノ

コメントありがとうございます

 明けましておめでとうございます、ぐっちMAXさん。

 今回、ボーナスやお小遣い使わずに自分が持ってましたのでそれで購入しました。さすがに家計からは出せません(笑)
 これでお小遣いがほぼ無くなりましたので、しばらくは家でおとなしくしときます^^

 ビデオカメラ、この数年でほんと小さくなりましたね。持ってみたらびっくりするくらい軽かったです。
 家電の進歩は凄いですね!

 それでは、本年もどうぞよろしくお願いします!!!

