--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/01

初売り

 重ね重ねではありますが、

 新年、あけましておめでとうございます ^^

 みなさま、今年も「どら息子のガンプラ的生活」をどうぞよろしくご贔屓に

 さて、朝8時に家族で出発して「初売り」に行ってきましたが、これが結果です!!


 
 ガンプラランキングに参加しております
 今年もよろしくお願い致します!!


 IMGP5645_convert_20100101212240.jpg

 家の玄関に詰まれた福袋一式(一部お年玉で買った子供のおもちゃ等も入っております)でございますorz


 すでにやっちまった感がある我が家ですが、嫁さんが待ちに待ったこの日ですからね、数人の諭吉さんが旅立っても気にしない方向で^^

 IMGP5689_convert_20100101212323.jpg

 これが本日手に入れたどら息子の戦利品一覧です。

 IMGP5686_convert_20100101212357.jpg

 これがプラモ類ですね。
 何でも「クリアファイルキャンペーン」が一部のおもちゃ屋さんであってるようで2種類のファイルを手に入れるためにHGシリーズ2体を購入

 後は色々と買ったり福袋に入ってたり

 IMGP5690_convert_20100101212430.jpg

 これ嫁さんが見つけて買ってくれていた1000円福袋だそうで、ガンプラも入ってました。

 後のプラモは子供達行きかな。

IMGP5691_convert_20100101212458.jpg

これは嫁さんが福袋を買い漁っていた間にゲーセンで手に入れた品です。

 う?ん、ここでMG1体分を消費したような気が・・・・

IMGP5692_convert_20100101212526.jpg

これは途中で寄った家電量販店で見つけた福袋の中身です。

 超音波洗浄器を買ってしまいました^^

 これで面倒くさいパーツ洗浄も大分マシになるでしょう。ちなみにこのセット5000円でした。・・・安いのかな?


 IMGP5693_convert_20100101212553.jpg

 え?これは嫁さんの中にあった福袋で僕に処理を頼まれた品です。

 ガラスのドクロって・・・(これ一応キャンドル立てだそうですけど)orz
 今は僕のプラモ机の片隅に置いております。


 さて、今日は色々と買い漁った一日でしたね。
在庫も増えちゃいましたし、当分は買わなくてもいいのかな。

 本当はいつも通っているプラモ屋さんのガンダム福袋が欲しかったんですけど、ちょっと遅かったようで売り切れてしまってました

 中身はけっこういい品が入ってたようで残念です。

来年は必ず買うぞ!と心に決めております(とりあえず1個だけ確保して貰えるよう頼もうかな^^)

 そんなこんなで始まりました2010年

 いい年になるといいな。


 それでは

 


 ガンプラランキングに参加しております
 今年もよろしくお願い致します!!
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉ、大量な初売りですねw

福袋って何が入ってるかあけるまでが楽しみですよね^^
どら息子さんのはなかなか良いのが入ってたようですね♪
ガンプラもいぱーいですね^^

ボクも今日、模型店に行ってみよ~~

しかしドクロは・・・微妙ですね^^;

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん
 福袋って楽しいですね!
僕は今まで福袋は買ったことあんまりなかったんですけど嫁さんの一喜一憂する姿を見て僕も買いたくなりましたよ。

 ちなみに馴染みのプラモ屋さんに今日頼んで来年のガンプラ福袋の予約してきました^^

 ドクロは・・・どうしましょうかね。このままペン立てが妥当になりそうです。

 それでは

明けましておめでとうございます!!


最近の福袋はずいぶんと入ってるんですねぇ


…しかしドクロって…(^^ゞ
ペン立てが無難でしょう(笑)


超音波洗浄機って使い勝手に関してはどうなんでしょう?(・・?)
気になります~


今年も宜しくお願いします(^O^)/

あけましておめでとうございます!

僕は福袋買ったこと無いですね・・・
何が入ってるか分からない物はちょっと・・・
だからガチャガチャもあまりしないと言う・・・
ヘタレですねw

超音波洗浄機で今年こそ完成品を!(圧
でもPGOOライザーのパーツは入らないかな・・・?

今年もヨロシクです~~

あけましておめでとうございます

こんばんは
今年もよろしくお願いします。
今年は積みプラを削る一年にしていきたいと思います。
どら息子さんのご活躍にも期待しております。
とくに、「MG Vガンダム」あたりに期待しております(`・ω・´)ゞ

コメントありがとうございます

 あけましておめでとうございます、かめちーさん。

 福袋、けっこう入ってましたね。嫁さんの大量な福袋の中身を見たら凄かったですよ~量が。

 やっぱりドクロはペン立てが無難ですね(笑)

 超音波洗浄機のレビュ、今度しますね!

 それでは、今年もよろしくお願いします!!

 あけましておめでとうございます、ショートベルさん

 僕も福袋は殆ど買わない方ですよ。嫁さんが好きなもので、先日買った品も殆ど嫁さんチョイスです(笑)

 何とか完成品、仕上げていきますので見といてください!
 超音波洗浄機、うまく使いこなせればよいのですが。

 それでは、今年もよろしくお願いします!!

コメントありがとうございます

 あけましておめでとうございます、ひらりんさん。

 こらこそ、昨年中はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。

 僕も積んでる・・・といいますか作りかけのプラモの山を無くす事から始めたいですね。

 目指せ完成品です!

 Vガンダムも後からにはなりそうですが、作ってみたいですね。

 それでは
