--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/01

あけましておめでとうございます!

 あけましておめでとうございます!!

 2010年、一発目のブログです。

 さて、今年はどんな年になるか、今年の抱負といいますか、目標を掲げて行きたいと思います。

 とにもかくにも 「前向きに」 これにつきますね。

 仕事はこれから更に辛い状態になります(キッパリ)
まあ異動希望が通ればそこから脱出できますけどね?、多分無理でしょう。

 それならば、悩んでもしょうがないですし、開き直るしかないですしね。
・・・と文章なら簡単に書けますけど僕の性格上、この「前向き」が一番ダメなんですよね。

 36年間無理だったですし、急には変われないでしょうね。

 少しずつでもそうなれればな、と思ってます。

 趣味では

 「PG 00ライザー完成」を目標に掲げて頑張ってみます!

  おそらく作りたいプラモがこれから出てくるでしょうから、PG作成は途中何回かは止まるでしょうし、今年一年かけてじっくり完成させていきます。

 早く出来れば一番いいですので、明日からも少しずつ進めていきますけどね

 後は「新作完成品をブログに載せる」ですかね。

 ガンプラブログなのに完成品が一個も無いのはちょっとね。
とりあえず、旧完成品でも載せるつもりではありますが。

 さて、今日はこれから一眠りしたあと初売りに出かけてきます。

 嫁さんのお供ですが、僕の好きな福袋とかあったらいいな?。


 さて、今年も一年 「どら息子のガンプラ的生活」

 どうぞよろしくお願いいたします!!


 

 ブログランキングに参加中です。
 今年もよろしくお願いします! 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします^^

お仕事は大変そうなんですね?
乗り切って頑張りましょう!

プラネタも楽しみにしていますね~
OO、そして新作完成品とUPされるのを待ってますね^^

初売り、何を買うのかな~
もち、ガンプラですかね^^;

では^^

コメントありがとうございます

 あけましておめでとうございます、bossさん。

 今年もよろしくお願い致します。
仕事は・・・頑張ります(笑)

 趣味ですね!気合入れていきますよ~(と去年も同じ事を書いてるような)

 今年こそは新作完成品を目指して。

 初売りはですね、今からUPします^^

 それでは
