--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/31

今年もありがとうございました

 今年も後残り少しですね。

 今年も色々な事がありましたが、振り返ってみると何も残せてないような気がしてなりません。

 趣味であるプラモでさえ、殆ど手付かず。素組み(パチ組み)は何体かはしましたが、自分で完成!って思えるのは結局0体でしたorz

 来年は充実した一年にしたいですね。
仕事も出来れば前向きになれる努力をしたいし、趣味であるプラモも納得のいける作品をつくりたいもんです。

 明日は一年の抱負をブログに載せるつもりですが、苦にならない程度にしとかないといけませんね。

 


 今年も「どら息子のガンプラ的生活」を覗いて下さってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。


 それではみなさん、


 良いお年を!!




 ブログランキングに参加中です。
 1クリック、是非お願いします!!

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

趣味は楽しく、面白くやりましょうね^^
ボクも今年は2体しか完成させてないし^^;
まったりと気の向くままが一番だと思いますよ~

今年はお世話様でした!
また来年も宜しくお願いします。

では、よいお年を^^

コメントありがとうございます

 あけましておめでとうございます、bossさん

 そうですね、趣味ですから自分の気の向くまま、楽しく出来るようにしましょうかね。

 こちらこそ、お世話になりました。
今年もよろしくお願いします!!

 それでは
