--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/28

ホイホイさんちょっとだけ

 今日は28日、仕事納めの方々も多いんでしょうね。
僕は後ちょこっとだけお仕事です。

 月末締めの作業が多いんですよね、年末仕事が忙しかったためにその辺りのお仕事が手付かずでした

 さて、今日は

 PG 00ライザー
 をしようかな?とも思ってましたけど、GNミサイル表面処理に嫌気がさしてきたので

 ホイホイさんを作ってました。

 これも合わせ目処理が必要なんですが、小さいお人形さんですので、だいぶ楽ですね。
いつもガンプラばっかり作っていた自分にとっては新鮮です!

 今日は接着出来そうなところを何箇所か作ってますので、後日表面処理をしてみます。
普通なら後はめとか考える腕なんかも今回はせずにマスキングなどで塗装しようかと。

 どっちが簡単かはわかりませんが意外と早くできるかも



 後今回、リンクを追加しました!!

 「ブラシで塗ってみようか」

 管理人「しまさん」のブログです。

 同じ九州、しかも隣の県なんですよ。

 しまさんの模型技術の高さには目を奪われる事必見です!!

 みなさん良かったら遊びに行かれて下さいね!!! 

 




 ブログランキングに参加中です。
 1クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

毎度~☆

ホイホイさん…流行ってますねぇ(笑)


完成は来年ですね(≧▼≦)
楽しみにしています(コッチヲ!?)


でわ、フライング気味ですが、来年もよろしくお願いしますm(__)m

コメントありがとうございます

 こんばんは、かめちーさん

 ホイホイさん、確かに密かなブームですね(笑)
今までガンプラばっかりでしたので新鮮ですね。

 僕も完成が待ち遠しいです^^

 こちらこそ、来年もよろしくお願いします!!

 それでは

リンクありがとうございました!
数少ない九州勢ですが、よろしくお願いいたします(笑

コメントありがとうございます

 こんばんは、しのさん

 こちらこそ、よろしくお願いします!!
九州勢も模型で盛り上がれるといいですね。
 いつかはお会いして模型話もしたいです!!

 それでは
