--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/27

約1週間ぶりに・・・

 メリークリスマス!!(2日後れ)

 約1週間ぶりのブログ更新ですね。

 いや?、今日まで「おなかの風邪」でぐうたらしてましたよ。
最初は嫁さんと長男が

 そして看病の僕がクリスマスイブに発病
今では家族もだいぶ快方に向かってきてますけどここ珍しく

 ケーキもご馳走も無いクリスマスでした orz

まあ僕はけっこう酷くて2、3日はろくに食べれなかったんで一緒でしたが。


 ブログネタも溜まってたんですよ、ホント。

 スーパーマリオWiiが隠し面まで進んだとか、模型誌早売り買ったとか、ネットでDVDとブルーレイソフト(両方ともガンダムもの)を買ったとか、SDカードが見つかったとか etc・・・


 まあとりあえずクリスマスネタということで


  










IMGP5633_convert_20091227235019.jpg


 これが嫁さんと子供たちの僕に対しての「クリスマスプレゼント」でした。

 子供たちにもちゃんとイブの夜に、「腹痛サンタさん」がプレゼントを置いておりましたよ^^




 ブログランキングに参加中です。
 よろしかったら1クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありゃ・・・お腹、大丈夫ですか?
今年の風邪はお腹にくるんでしょうかねぇ~~
無茶せずに治して下さいね!

クリスマス、ケーキがなかったのは残念でしたが素敵なプレゼンをもらって良かったですね♪

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 何とか、腹風邪(・・・じつはウイルスでしたけど)もほぼ完治となってきました。
 まだウイルスが完全に体から排出されてはないようですけどいたって元気です!

 ご心配をおかけしました。
今は嫁さんのプレゼントをどう料理するか脳内モデリング中です^^

 PGが完成したらどちらか作り始めましょうかね。

 それでは
