--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/15

00ライザー製作記(6回目)

 こんばんは!

 めっきり寒くなってきましたね?。

 コタツに潜り込んで「スーパーマリオWii」をするこのループからしばらく抜け出せなくなってましたorz

これではいけませんので、今日は自分の部屋の暖房をつけてちょっとだけですが

「PG 00ライザー」進めてみました。


 ・・・SDカードが見当たらない。

 写真撮ったつもりでしたがカメラにSDカードが入ってませんでしたorz

 え?今日の作業は「オーライザー」の武器部分です。

 ここのミサイル、全て「モナカ割り」でした。

 いや?これは厳しい。PGなんでここも考えて欲しかったな?。しょうがないので今日は接着。

 GNミサイルが10発ありますのでその処理で今日は終わってしまいました。明日はその成型ですね。

 う?ん、こんなに合わせめが多いんなら一部塗装も考えないといけませんね。

 ちょっと萎えてきてます・・・・

 ・・・ホイホイさんつくろうかな^^




 ブログランキングに参加しております。
 1クリック是非お願いします!!

 




 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ボクも寒くてプラやる気になれませんw
パチ組みはどこでも出来るんでやりますケドね^^;
明日にはPS3のFFが発売になるんでしばらくハマりそうですww

PGの合わせ目は大変ですね。
でも大きいからゆえに仕方ないのもあるんでしょうね・・・

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 コタツに入ってのパチ組みはいいですね。
ほんとパチ組みならどこでも出来るんですけどね、ヤスったりなんだりするとなるとどうしても自分の部屋になってしまいます。

 明日FFの発売ですか、僕はPS3を持ってないので出来ませんが昔からFFシリーズはやってましたので興味がありますね。早くPS3手に入れたいものです。

 PG00も頑張りますね!

 それでは
