--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/14

いや?いろいろあったな?


 先週は仕事関係で大変だったんですけど、この土日もいろんな事があってちょっと大変でした。

 仕事の方は一段落!

 でも来月からどうやら地獄が待っているようで、来月からは平日のプラモは厳しいかも・・・・orz

 ・・・・早くこの職場から抜け出したい!!!!

 と、愚痴はここまでにして、気晴らしに今日はお買い物をしてきました。

 IMGP5631_convert_20091214003433.jpg

  はい、ガンプラではありません。

 1/1 ホイホイさんです。

 久しぶりにガンプラ以外のプラモを買ってしまいました。
以前から気になっていたんですよ、これ。

 原作は実は読んだことは無いんですけど、キャラは知っていたので作ってみようかな?なんて軽く考えてたらふと見かけたもので、購入してみました。

PG 00ライザーの片手間に作ってみましょうかね。


 

 ブログランキングに参加中です。
よろしければ1クリックお願いします!!

 


 

 

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お仕事、大変そうなんですね?
家族のため、趣味のために乗り切って下さい!!

ホイホイさん?
全然わかんないです(汗
ってか、箱の値段・・・意外と高いんですね(驚

おお!00の合間にホイホイさんとは、ボクもまったく同じですw
ホイホイさん、足首のリボンがつく突起をゲート跡と間違えて切っちゃいました・・・ご注意を

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 仕事は・・・・考えないようにしときます^^
とりあえず来月からの覚悟はしとくつもりです。

 ホイホイさんはですね。実は僕もよく解ってません。
原作者の描かれるマンガが好きだったもので。
 それで今回購入しちゃいました。

 せっかくなんでこのマンガも購入してみようかと。


 こんばんはたんこぶさん

 おおっ!たんこぶさんも買われてましたか。
お互いにホイホイさん&00ライザー頑張って完成させましょうね!(・・・と自分に圧をかけないと完成しないような気がしているどら息子ですorz)

 それでは
