--/--/--


2009/12/10

間が空いた

 こんばんは!

 ちょっとブログが空きましたね。
最近仕事が忙しくて、プラモを触る気力がないのがそうなんですけど・・・・・


 実はそれは半分の理由でして。

 実際は



 New スーパーマリオWiiにハマッテマスorz

 めちゃくちゃ面白いですね、これ。

 家族4人で遊べるところがまたいいです!

 今はリモコンが2つしかないので、2人プレイしかできませんが、それでも面白い!

 僕は1人プレイで、スターコイン「コンプり」目指して頑張ってます(これがまた難しくて・・・)

 明日まで、仕事が溜まってますが、それを乗り切れば自由時間が少し増えますのでその時に

 PG 00ライザー弄りましょうかね。

 

 ブログランキングに参加しています。
 宜しかったら1クリックお願いします!


 

 

コメント

非公開コメント

お仕事、忙しそうですね。
体調に気を付けて頑張って下さいね~

スーパーマリオかぁ~
CMを見てると楽しそうですもんね!
OOも頑張って下さいね^^

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 今日も先ほど戻ってきました。明日で一区切りつきそうなので、休みの日には00ライザー触るつもりです。
 もうひと踏ん張りしてきます!!

 NEWスーパーマリオWiiは面白いですよ。このゲームは家族でするのが一番ですね。お勧めです!!

 それでは
