--/--/--


2009/11/29

PG 00ライザー 製作記(2回目)

 さて、今日は日曜日ですね?。

 PG「00ライザー」(というかオーライザーですが^^)を進めて行きたいのは山々だったんですが、試験勉強もしないといけませんのでちょっとだけ。

 IMGP5406_convert_20091129223723.jpg

 今日は本体の部分・・・といってもこれじゃわかりませんね。
オーライザーのエンジン部分です。

 IMGP5408_convert_20091129223801.jpg

 白い部分がありますよね。そこを後方にスライドすると4つの骨組みが一緒に動きます。
明日には装甲をつけてまた写真UPしますね。

 今週金曜日が試験なので、それまではちょこっとづつのUPしかできませんorz

試験さえ終われば晴れて自由のみ!

 オーライザー完成までダッシュで頑張ります!!

 

 

 ブログランキングに参加中です。
皆様の1クリック、お待ちしております^^

 

コメント

非公開コメント

