--/--/--


2009/11/21

ユニコーンガンダムです!

IMGP5373_convert_20091121234132.jpg

 買って来ました!

 HGUC ユニコーンガンダム(デストロイモード)

 HGUC100体目の記念キットですね。

 ユニコーンモードも悩みましたがいつ作るかわからないし、今回はスルー。
 
 PG00ライザー発売までにパチ組みして飾っておくつもりです。

 IMGP5374_convert_20091121234200.jpg

 パーツ類を写真に撮ってみました。
 新規格のポリキャップは赤色ですね。

 「サイコフレーム」部分のレッドクリアーパーツがいい色してますね。
 そのままでももちろんいいんですけど、パーツ裏にシルバー吹いたり、パーツ表面にクリアーを吹いたり・・・・

 色々と考えが浮かんできますが、塗装はしばらくしないでしょうね・・・・・・


 さて、明日から試験勉強かたわら組み始めてみます!!

 PG00ライザー発売まで 後7日!

 

  ブログランキングに参加しています!
  皆様の1クリックが更新の支えです ^^

 

コメント

非公開コメント

お!ユニコーン、買いましたね^^
ボクもゲットしましたよ~
なかなかの完成度です!

PGダブルオー、もう少しですね~
デカイんだろうなぁ~ww
楽しみですね^^

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 ユニコーン、完成度ほんと高いですね。
今まだ上半身しか組んでませんが合わせ目もあんまり目立ちませんし、カッコいいです!!

 PG00ライザーももうすぐですね。
それまでにユニコーン仮組み出来なかったらしばらく箱に直し込みます(笑)

 それでは
