--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/18

合宿帰りに

IMGP5372_convert_20091119001155.jpg

 昨日、合宿の帰りに手に入れてきた品です。

 マクロスAはガンダムAと同様、毎回買ってますのでじっくり読んでます。

 ガンプラ入門・・・初歩的な事を中心に載せていますが、なかなかに勉強させられる所もありますね。
 1000円で買えますので、初心者の方も中、上級の方(はいらないか)にもお勧めではないかと。

 またガンプラ意欲が沸いて来ました!!

 PG「00ライザー」発売まで後10日! 楽しみです!!




 
 ブログランキングに参加中です。
 皆さんの1クリックよろしくお願いします!!


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

合宿、お帰り&お疲れでーす!
大変ですね^^;

ガンプラの本はボクも見ましたが、立ち読みだけでスルーしちゃいましたw
マクロスの本もあるんですね~
これは知らなかった・・・

PG、OOまでもう少しですね!
速攻レビューを楽しみにしていますね^^

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 どもども、なんとか合宿終えました。本番はこれからですね。毎日勉強です・・・

 マクロス本はもう4冊目ですか、内容は・・・マクロス好きな人にしか進められなかったりして(笑)

 いやいや面白いですよ~。

 PG00のレビュー、超遅レビューでよければ^^
毎日少しずつ進めようと思ってますので。

 それでは
