--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/12

結婚式記念日

 今日11月12日は結婚式を挙げた記念日でした。

 もう11年ですか・・・早いもんです。

 結婚記念日は10月9日なんですけどね。そうモデラーズサミットの日でした(笑)

 その日は家族サービスで旅行に行きましたけどね。
毎年この2日間は色々とイベントしてたんですけど、結婚記念日が2日あるのもどうかな?と二人で話し合って今日はイベントごとは無しにしてみました。

 ・・・・一応ちょこっとしたケーキは買ってきましたけどね。


 次のイベント事は来月のクリスマス!
子供達のプレゼントもそろそろ決めましょうかね・・・・・


 

 ブログランキングに参加中です。
 20番台・・・うそ!?ホント!?
 皆様の1クリック、嬉しい限りです!!


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

結婚記念日、おめ^^
家では入籍した次の日が結婚式だったので、お祝いは1回だけですね~^^;

今度はクリスマスですね!
子供のプレゼントはもうキープしましたよぉ~^^
でも、サンタさんからのが・・・(悩

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん。

 お祝いコメントありがとうございます!!
1日後でしたか、それなら1回で済みますね(笑)

 クリスマス、今だ子供の欲しいものが掴め切れてません。何度も欲しいもの変わってくるし・・・・

 近場になったら決まってくるかも。

 それでは
