--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/11

オークション

 

 昨日久しぶりにブログ訪問者が100人を超えました

 FC2に引越ししてからは、格段に減りましたからね。まあ更新頻度が低いのもありますが
やっぱし、見に来てくださる方が多い方が嬉しいですね。ほんと皆様に感謝です!

 10万HITの時には何かしらやりたいな?と思ってますけど後何ヵ月後かな?


 ところで今、昔素組みして飾ってたガンプラをよくオークションしてますけど、1/144シリーズ(HGやHGUCね)のプラモって難しいですね。

 IMGP5356_convert_20091104222144.jpg

 ガンプラ HGUC等 1/144 5体素組みセット(ジャンク品)

 2回目の出品です。たしか前回もHGUCシリーズ、けっこう入札まで時間かかっちゃって、ドギマギしてました。

 う?ん、値段設定なのかな。

 まあ、これで落札が無かったらしっかり作ってみようかな?なんて思ったりもしてますけど。


 

 ブログランキングに参加中です。
 皆様の1クリックがブログ更新の支えになっております!!



 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オークション、面倒でしばらく出品してないや^^;
組んで満足なのが多いからボクも出してみようかなぁ~

売れるかな!?ww

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん
 オークション、確かに面倒ですよね。僕も文章作るの苦労してます(笑)
bossさんもオークション出されます?
 それならウオッチリストに必ず登録ですね!!

 それでは
