--/--/--


2009/11/09

ふっか?つ!

 こんばんは!!

 ようやく風邪もほぼ完治となり復活です!

 さすがに今日の仕事はきつかったですけど、明日からは乗り切れるかな?なんて思ってます。

 今日はこんなのを弄ってました!
 IMGP5367_convert_20091109233246.jpg

 MG「GMver.2.0」 です。

 以前から作ってたこのキット、しばらくほっといてたんですけど、最近の「素組み三昧」のついでに引っ張り出してきました。

 GMけっこう好きなんで素組みしても売る気は全く無しのため、いつもの通りヤスリながらの作成。

 まあ今日は時間が無かったんで両マニピュレーター(手部分ね)の精製だけで力つきましたorz

 そういえばMG「ガンキャノン」もヤスリがけ終わったままで飾ってます。

 一応完成といえば完成なんですけどね?。

 色塗らないと完成と言えないのはモデラーの性なんでしょうか・・・



 

 ブログランキングに参加中です。
 皆様の「1クリック」がブログの支えです!!

 

コメント

非公開コメント

体調、よくなって良かったですね^^

パチ組み、いいじゃないですか♪
ボクもパチ組みばかりのキット、いっぱいありますよw
塗装しなくちゃ・・・じゃなくて、バンダイの色プラを楽しむのもいいと思いますよ^^

塗ると動かさなくなるしねw

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 そうですね、パチ組みもけっこう楽しいですね。最近やっぱりプラモが好きなんだな~と実感させられます。

 もうしばらくはパチ組みで遊んどきますかね。
今月末は・・・楽しみなPG発売ですし、それまではゆっくりしときます。

 それでは
