--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/08

今日はまったりと

 今日は熱も微熱程度に収まり、ようやくウイルスとの熱い死闘に幕が下りようとしております。

 まあ用心のために今日は一日ゴロゴロ&仮組みに励んでおりました。

 さすがに写真に撮るまでの気力はないので今日はパス。

 明日からは写真付きで何かしらUPしたいもんです。

 そういえばHPを閉めてから完成写真、一個もブログに載せてないですね。
今度、写真館みたいなことブログでやってみようかな。


 せっかく写真撮ってるし。

 ここ一応ガンプラブログだし ←ここ大事

 ・・・・しかし最近は日常日記ばかりでとてもガンプラブログではなさそう orz






ブログランキングに参加中!
皆様の1クリックが更新の励みです!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

風邪も治ってきたようでよかったですね!
でも、治りがけが大事ですから無理せずに^^

写真館、楽しみにしていますね!
ボクもHP閉鎖してからかなり放置ww

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 風邪、ほぼ完治です!ご心配をおかけしました。
写真館、言うは簡単なんですけど、自分の思ってるようになりにくくて・・・今、試行錯誤中です。
 しばらくお待ちを(笑)

 それでは
