--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/07

風邪は風邪でした

 風邪なんですけど、今日の朝から熱が上がってきてですね、これはさすがにインフルかな?と思って研修をパス。

 朝から病院に行ってきました。

 検査の結果、陰性

 よかった、よかった。

 でも熱は上がりっぱなしなので、用心のために今日、明日はゆっくり寝ときます。


 それでは



 
 ブログランキングに参加中!
ようやく1ページ目に(50位!)に名前がのりました。

 今後ともよろしくお願いします!!



 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

インフルじゃなくて良かったですね~
ウチの周りはやっぱ子供らが良くかかってますね
娘の同級生の隣の男の子もかかりましたが・・・

大人にはかからないんですかね?

あ、ところでひょっとして~
どらさん、ウチからMS動画図鑑買ってくれたんですかね?
久々に売り上げがあったんでw
驚きました(違ってたらスマソ・・・合ってたらアリガトウゴザイマスm(_ _)m

どら息子さん、こんばんわ。
風邪、お大事にです。
うちは受験控えた息子がいるので、
僕以外は全員インフル予防受けました。
あとは僕だけw
月曜行って来ます^^;

コメントありがとうございます

 こんばんは、どら息子です。

 お見舞いコメントありがとうございます!
なんとかインフルではありませんでした。でも一応ウイルス性の風邪のようで、丸一日、38~39度を彷徨ってました。

 今はだいぶいいんですけどね。

 MS動画図鑑ですけど、多分そうです(笑)
でもMS動画図鑑自体をクリックしたわけじゃないと思うんで・・・・
また利用させて頂きますね!


 こんばんは、ぐっちMAXさん

 お見舞いコメントありがとうございます!!
インフルじゃなくてほんと良かったです。

 うちでは子供達はどうやら次ぐらいでインフルの注射打てそうなんですけど、大人たちは打てません。

 予約してなかったもので・・・自力で移らないよう予防しないと。


 それでは
