--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/03

テンプレ変えてみました

 やってみました

 最近ひそかなブームとどこからか聞いた「痛テンプレ」

もうそろそろテンプレ変えてみようかな?と思ってた矢先に”ここ”では「癒されるブログ」に変わってましたので(笑)本日うちでも変えてみました。


 あんまり痛いのもな?でも面白いイラストないかな?と探しているとこのテンプレを発見しました。

 今まで風景や青色を基調としたテンプレが好きだったので、それにしてましたけどこれはこれでちょっといいかも。

 けっこうかわいい系で面白いし何より見やすいかな?なんて思ってます。


 結構自分あきっぽいんで、また写真に戻すかもしれませんが(笑)


 

 ブログランキングに参加中です。
よかったら一日ワンクリックよろしくです!!


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

毎度~☆

なんだか流行ってるみたいですね~、痛テンプレ(≧▼≦)


さっそくうちのブログも変えてみました(笑)



設定を変えるスキルが無いので、そのままですが…(^^ゞ

コレって流行なんですか!?
うーん・・・
ボクも探してみようかなww

コメントありがとうございます

 こんばんは、かめちーさん

 なんか流行ってますね、痛テンプレ。とりあえず流れに乗っかってみました(笑)

 あら、かめちーさんとこも変えましたか。それじゃ後で遊びにいかないと。
 僕も「スキル0」なんでテンプレそのままです(笑)

こんばんは、bossさん

 流行ってる・・・と思います。
いや、最近僕が伺ってるサイトの方々が結構凝ってるんで僕も乗っかってみたわけです。

 色々なテンプレありましたよ。bossさんもお一ついかが(笑)

 それでは

痛テンプレってウチもか!

ウチはもっと痛いけどww

コレは見なかったなぁ・・・
キャラモノって結構ありました?

コメントありがとうございます!

 こんばんは、ショートベルさん

 僕はショートベルさんのテンプレを見つけきれませんでした(笑)
 そうですね、まあまあありましたよ。
このシリーズは2個でしたけど。

 キャラもののテンプレって作られる方多いんだなって思いました。
 またいいの見つけたら変えてみるかも(笑)

 それでは
