--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/31

ガンダム00 スペシャルエディション?の感想です

 見ましたよ。

 IMGP5355_convert_20091028222854.jpg


 ガンダム00 スペシャルエディション?

 ブルーレイディスクは初めて見ましたけどやっぱり綺麗でした!

 アニメなので、DVDと絵的には変わらないのかな?ともちょっとは思いましたが、光の演出が伊達じゃない!!

 ガンダムヴァーチェのGNバズーカの発射口の綺麗さ(発射口の内側の線が色んな光の線になってたり)やGN粒子の輝きなど細部が光ってめちゃ良かった!

 しかし文書じゃうまく伝わらないでしょう・・・・これは見たほうがいいですよ?

どら息子的にはこれは

 買って正解!です

 ファーストシーズンを2時間にまとめてますので、色々とカットされてはいますが、新規カットも色々とあって2時間釘付けになりましたよ。

 特に「デュナメス」 「ロックオン・ストラトス」の最後の戦いや死亡のシーンの追加カットやなんかは・・・・・

映像特典では来年公開の映画、その新ガンダム4体が出てましたね。

 刹那の乗る「ダブルオークアンタ」はファング付きでカッコいいし、他の3体も動いている絵を見るといやがおうにも盛り上がりますね!


 次回のガンダム00 スペシャルエディション?も絶対に買います!!!

 ちょうど「PG00ライザー」発売頃だしね。(スペシャルエディション?は12月末だった・・

 


 

 ブログランキングに参加中!
 是非是非よろしくです!!


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブルーレイ、やっぱり綺麗ですよね!
TVの番組もブルーレイ企画の画像で撮ると地デジで観るよりも綺麗なんですよ~

映画のOO、新しいMSが登場するんですね?
気になるなぁ~
どんなのだろ!?

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 ブルーレイ、いいですね。映像ほんと綺麗ですよね。再度実感しなおしました。

 00映画版は面白くなるでしょう!
新ガンダム4体や主人公たちがどう物語に関わるのか、ほんと楽しみです。

 映画は必ず見に行きますよ!

 それでは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。