--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/28

届きました

IMGP5355_convert_20091028222854.jpg

 アマゾンから届きました

 スペシャルエディション?「ソレスタルビーイング」

 初めてのブルーレイ、見るのが楽しみです!

 明日、じっくりと観賞しますか。

 来月の今頃にはPG00が到着・・・・楽しみですね! 



 ブログランキングに参加中です!
ポチッと押してください!


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おお、出てたんですねスペシャルエディション!
ブルーレイかあ・・・僕はDVD借りよかな?

BDの画質レビュー、お願いしますね~

おぉ!ブルーレイですね♪
画質、凄い綺麗ですよぉ~

PG OOはあと1ヶ月ですね!
ボクはOOのレビューを楽しみにしていますね^^
凄いんだろうなぁ~~

コメントありがとうございます

 こんばんは、ショートベルさん

 スペシャルエディションのレビュー、見たらしますね!
いまだ見れぬじまい・・・ちょっと忙しくて(笑)

 こんばんはbossさん

 画質はほんと凄そうですね。まだブルーレイディスクの方は見てないので楽しみです。

 来月の今頃は00レビューもやりたいな。

 それでは
