--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/19

 僕のお部屋

 こんばんは!

 最近朝晩冷えてきましたね。ここ福岡でも結構寒いですね。

 ま、日中は汗ばむ陽気なんですが。

 

 先週から少しずつ部屋の模様替えしてたんですけど、だいぶ形になってきました。

自分、どうも数ヶ月に一度は部屋弄くりたいんですよね。それで休みが潰れちゃうんですけど・・・やっぱ飽きっぽいんですかね。

 IMGP5352_convert_20091019233916.jpg

 とりあえず机を角に異動して、弟から貰った「ハイビジョンテレビ」を置いてみました。

 やっぱりTVがあるといいですね。BGMがわりにTVをつけてると作業も結構捗ります。

 机もだいぶ広くプラモ用に取りました(プラモ工具や部品ボックスなんかは一部別の場所に移動してます)ので、結構使い勝手いいですね。

 ・・・・・すでに色んなガンプラでごちゃごちゃになりつつありますが

 早めに片付けてガンキャノンを完成させないと。


 それでは










 ブログランキングに参加中です。
よかったらポチッと押してください!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

作業部屋、いいなぁ~
しかもTV付き!!
机があると腰が痛くならないからいいですよね^^

ボクは仕事、子供部屋と共通なとこのあいてる場所で作業するのでうらやましいです!

ガンキャノンも頑張ってね^^

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 持ち家にするときに「ガンプラ部屋」を熱望しましたので、なんとか今に至ってます。

 でも子供達が大きくなれば、僕もこの部屋追い出されるかも(笑)

 ガンキャノン頑張ります!!!


 それでは

 
