--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/14

V作戦への道(5回目)

 こんばんは!

 今日からお仕事でしたね?。
5連休の後ではさすがにきつかったですね。

 肉体的にはそうでもないんですけど、精神的に結構こたえました

 休みの中で少しずつ、少しずつ進めていたMG ガンキャノンなんですけどここまで進みました!

 IMGP5350_convert_20091014230715.jpg

 ようやくキャノンがつきました。

 もうほとんど出来上がりですね。後は武器の成型を少し、そしてコアファイターを作成するのみ!

 PG00ライザーアマゾンで予約しちゃったんで(お知り合いのブログから飛んでみました)それまでには完成させたいですね。

 だいぶ指も治ってきましたので、塗装も出来るかな?。


 そうそう、どら息子はまたオークションに出品しちゃいました!

 IMGP5348_convert_20091014231320.jpg

 ガンプラ レッドフレーム  素組み(ジャンク品)HDM付き 

 IMGP5343_convert_20091014231410.jpg


 ガンプラ HG、HGUCシリーズ 6体素組みセット(ジャンク品)

 日曜日(10月18日)までやってます。よかったら覗いて見て下さい。



 

 ブログランキングに参加しています。
 もし良かったらポチッと押してください!!



 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

連休の後の仕事は嫌ですよね^^;
ま~仕事あっての趣味ですから、息をぬきながらお仕事しましょうw

ボクは・・・息ぬきすぎかなwww

キャノン、もう少しですね~
塗装、早くできるといいですね♪

ってか、PGダブルオー予約しちゃったんですか!?
スゲー(驚
ボクは金額にビビッて見送りしましたw

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 はい、息抜きを忘れずにゆったりと仕事していきます。
そうしないと結構自分、病気なっちゃいそうなんで(笑)

 キャノンは塗装したいですね~なんとか今年初の完成品に・・・・ってもう10月だ!

 PG00ライザーは・・・勢いです(笑)
でも作りたいので簡単フィニッシュで仕上げるつもりですよ。
早く現物見たいですね!

 それでは

ども~
PGダブルオーライザー!
行きますか、アレを・・・

僕はクシャトリヤ買う金も無くて(汗

しばらくのんびりします~w

コメントありがとうございます

 こんばんは、ショートベルさん

 PG00ライザー、予約しちゃいました!
アマゾン安かったんで・・・とりあえず簡単フィニッシュで仕上げてみるつもりです。

 ゆっくりですか。
最近までモデサミで頑張ってたんで、息抜きも必要ですよね、ゆっくりしてください。

 充電後の次回作!期待しています!!

 それでは
