--/--/--


2009/10/06

やってしまった・・・


 いや?やってしまいました。

 中指の爪、だいぶ順調に治ってきて、あとちょっとで古い爪が自然に取れそうな所まで行ってたんですけど、仕事中に

 ぐりっと!

 やってしまいました。

 爪がだいぶ剥がれて血だらけに・・・いま非常に痛いです

 シュレッダーに溜まったゴミを出してたんですけど機械部分に引っ掛けちゃって。

 利き手の指が使えないのは非常に辛いですね。

 当然プラモは無理!

 完全に剥がれるまではお預けかな?

明日の仕事に響かないといいのですが・・・・・


 

コメント

非公開コメント

