--/--/--


2009/10/01

V作戦への道(4回目)

 こんばんは!!

 昨日(9月30日)は中間決算日でしたね。
どこも忙しかったのではないでしょうか。どら息子も一日「ひーひー」言ってました

 さて、少しずつ進めています「MG ガンキャノン」ですが、ここまで出来上がってきました。

IMGP5199_convert_20091001011520.jpg

 ようやくバックパックがつきました。内部パーツを見えるようにするにはバックパックがモナカ割りのままになるので、接着して成型しています。

 後は武器の成型とコアファイターですか。まあゆっくり作りましょうかね!


 そうそう、「どら息子」は今回プラモをオークションに出品することになりました!!


 IMGP5189_convert_20091001011902.jpg

ガンプラ HG00シリーズ 7体セット(ジャンク品) 

IMGP5194.jpg

「ガンプラ MGシリーズ 素組み5体(ジャンク品)」

 2つオークション中です。
 良かったら見てくださいね!



 

 ブログランキングに参加しています!
 ポチっとクリックお願いします!!

 

コメント

非公開コメント

9月決算のところって多いですよね~
皆さん昨日は忙しかったのかな・・・!?

ガンキャノン、もう少しですね!
早く塗装できるといいですね~~
完成、楽しみにしていますね^^

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 中間決算は無事終わりました!
どこの会社もやっぱり半年で一旦締めるんでしょうね。

 ガンキャノンはのんびり行きますよ。
ようやく爪の方も上の爪が剥がれかかって来ましたので、もう1,2ヶ月の辛抱かと。

 のんびり行って、爪も治り塗装も出来るぐらいまでに下処理できればいいですね。

 それでは
