--/--/--


2009/03/22

ザク2.0製作記(5回目)

 こんばんは、どら息子です。

 今日は「ザク2.0」を弄ってたんですけど、金属パーツがちょっと合わないんですよね。

 いま「マイナスモールド」を使ってみたんですけどちょっとイメージが違うんですよ。

 肩部分にはいいんですけど、腕部分には合わないですね。

 さてどうしたものか・・・・・

 取りあえず作業は小休止して明日福岡の天神に行ってきます。

 「アドラーズネスト製」を扱っている店って数える程度なので出て行くしかないんですよ。

 ついでに今度コンテストがある店に情報仕入れにいきますかね。

 最近発売の模型雑誌も取ってもらってますし。

 それでは

コメント

非公開コメント

