--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/25

連休終わったデスね

 連休終わりましたね。

 どら息子はこの5連休何してたんでしょうか・・・・というほど何もしてませんでした

 初日は長男の運動会があって見学、砂埃の舞う強風の中、よく頑張ってましたね!

後の4日はお出かけしたりマッタリしたりの繰り返し。あっという間の5日間でした。

 まあ今日と明日(というより明日だけですね)仕事頑張ったら土日が待ってます。

 日曜日はまた家族でお出かけなんで、土曜日には少しでも「MG ガンキャノン」弄れたらな?なんて考えてますけど。

 ・・・・・しかし仕事は毎日ストレス溜まるな?。

異動してから仕事が楽しいと思った事がないですよ。今日も上司には愚痴られ攻められ・・・・・・


 あ?早く異動したい!!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

連休、ホンとあっという間に終わっちゃいましたね~
家もダラダラな休みだったような・・・w

今日頑張ればまたお休みです!
仕事は嫌ですが、がんばりましょうね~
体に無茶をしない程度にサボって・・・ねww

コメントありがとうございます

 おはようございます、bossさん

 連休はどうでしたか?
お互いまったりゆったりな連休を過ごしたようですね(笑)

 休みはほんと過ぎるのは早いですね・・・

 仕事は・・・ちょっと愚痴ってみました。
少し気晴らししたかったもので、希望が叶うまで頑張って見ます!!

 それでは
