--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/17

ガンダムUC

 今日は久しぶりに平日のお休み。

 でも用事があって出かけてたのでプラモはなしでした。
帰りに本屋に寄ってみたらガンダムUC 小説 9巻、10巻を発見!

 
そういえば買ってなかったな?と思いつつ購入。これで全巻揃いました

 しかし、まだ1巻の途中しか読んでないし、限定版を2冊(4巻と8巻)買っているのでちょっと開けたくないのもあるし・・・・・

 このまま買って満足! だけになりそう


 

 ブログランキングに参加しています!
 ポチっとクリックお願いします!!

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最終巻まで出たんですかね?
ボクも4巻か5巻の途中で挫折しちゃいましたw
ま、アニメーションになるのでそれまで待ちましょう(爆

やっぱガンダムは動いてるとこみて楽しむものですww

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 4巻近くまで読まれたんですか、それは僕にとっては凄い事です(笑)

 アニメはOVA(ブルーレイやDVDになってもOVAなんですね)なので買わないと見れませんね。まあ必ず買いますけど。

 楽しみですね!!

 それでは
