--/--/--


2009/09/15

V作戦への道(3回目)

 さて、昨日から今日にかけてMG ガンキャノンはここまで仕上がってます。

 IMGP4278.jpg

 頭と腕が付きました

 コアファイター部分は作ってないので、上半身ただ乗せてるだけなんですけど。

キャノン部分がないのでまるっきり「人」に見えたりもしますが。今ビームライフルの表面処理中なんですけどスジ彫りが難しいですね。

 線に沿ってなぞるだけなんですけど、筒状にスジ彫りをするのがうまくいかなくて。

 ビミョーにずれたりしてます(泣)

 こんな所はダイモテープの当たりもつけれないので完全に「フリーハンド」でやってるからなんですけど。
 もっと精進しないといけませんね。



 ブログランキングに参加してます!
 よかったらクリックお願いしますね
 



コメント

非公開コメント

