--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/07

V作戦への道(1回目)

 先週の工作会で始めた「MG ガンキャノン」なんですけどここまで進んでます。

 IMGP4273.jpg

 最近は指も傷口をガードしとけば少々なことは大丈夫になりましたので、いつものごとく、ヤスリがけ及びスジ彫りをしながら組んでいます。

 ほんとこのキットは秀なキットですね。
後ハメなんて、今の所はいりませんし、今と違ってギミックが少ないせいもありますがストレスなく簡単に組めるところがいいですよ。

 作っててほんと楽しいですよ!

 毎日少しずつではありますが、ゆっくり進めていくつもりです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おぉ、ガンキャノン!
そう言えばボクは作った事ないな~
2.0はギミックが多いから小さいパーツとかも多くて大変ですよね^^;

工作会も楽しそうですね。
同じ趣味の人達と集まるのって楽しいですよね~

指だけはお大事にして下さいね!

毎度~☆

ガンキャノン!
キタ------\(^O^)/


いいですよね~☆
連邦の漢を感じさせるMS!(≧▼≦)

どら息子さんのスタイルでどんな感じに変わるのか!?
楽しみです~(^3^)/


でも、無理はしないでくださいね~(^O^)/

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 この時期のMGは合わせ目消しは結構ありますけど、あっさりした内部フレームで楽ですよね。

 作ってて気持ちいいです!

 工作会はほんと楽しいですよ。プラモも進むし話も進む!
今度は年末頃になりそうですが、その時が今から楽しみです。

 それでは

 こんばんは、かめちーさん

 ガンキャノンは無骨ですからね~。確かに「漢」が漂うキットですよね。

 今回は普通に作業して塗装しようかと。ディティールUPは少しはするかもしれませんが、まあゆっくり楽しみながら作っていきますね。

 それでは
