--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/03

久しぶりに更新

 約2週間ぶりの更新ですね。

 8月が終わって仕事も一区切り、今はゆっくりしてます。
(その代わり、中旬からは、また忙しく&ストレスが溜まる仕事がいっぱい・・・・・

 さて、この2週間の休日は福岡をでて各県に遊びに行ってました。

 8月22日?24日までは家族で2泊3日の旅行です!

 これはまたいずれブログに写真つきでUPしますね。

 そして今週の日曜日(30日)には模型仲間OWSPの工作会に参加してました。

 メンバーはいつものように 「はるちゃん」 「いのさん」 「kumaくん」 「どら息子」 の4人です。

 福岡で「いのさん」と「kumaくん」を車に乗せていざ「はるちゃん」家へ。

 お昼の12時くらいから、夜の8時まで。途中お昼、晩御飯を挟みながらみっちりプラモしてました。

 久しぶりの工作会、しかも自分自身約1ヶ月ぶりのプラモだったので楽しかったですね!


 HI3F0018.jpg

 「はるちゃん」の「ZZガンダム」です。 数年かけて作ってます。さて完成するのかどうか(笑)

 HI3F0019.jpg

HI3F0020.jpg

 「いのさん」「kumaくん」はHGの「00ガンダム」作ってました。

 二人で示し合わせたかのように同じキットでしたね。

 「いのさん」が持ってきた成型色が薄色の00、いい感じでしたね。

僕もこういった塗装をしてみたいですね。

 HI3F0017.jpg

 僕はMG「ガンキャノン」を仮組みしてました。

 折角なんで、ヤスリをかけながら作ってましたけど楽しいですね。

 「ガンキャノン」が凄くいいキットなんですよ。8年前のキットとは思えないですね!
リハビリを兼ねてやってみましたがハマってきましたよ。

 今度集まるのは、年末か年明けになりそうですが毎回続けてるこの工作会、今後も続けていきたいですね。

 やっぱりガンプラ好きが集まって話したり、プラモ弄ったしするこの楽しさはいい!!

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

