--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/19

生きてますよ?

 こんばんは!!


 なんとか生きてます(笑)

 いや?プラモ作らなくてもけっこう慣れてくるもんですね。このままプラモの趣味、無くなったらどうしましょうか。

 最近は仕事の方も忙しく、毎晩残業&サービスの繰り返しです

 残業2時間はつけてくれるんですが、それ以上はつけれないらしく、サービスになってしまいますね。結構疲れてきてますよ。

 ただ後2日頑張れば、月曜日に久しぶりの休暇が取れて3連休になってますので頑張らないと!!

 ・・・・・もうそろそろプラモ始めようかな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミ・ナトクー

タイトルに掲げてるだけあってガンプラ無しではブログ更新もままならない?
・・・と心配になる8月の更新状況ですがw
19日に予告してる3連休も特にイベント無く休養で終わってしまったのでしょうか?

こちらは28日に有給取っての3連休で・・・
行って来ましたよ!帝都に!台場に!

ネットで動画が見れて・・・
雑誌や書籍で普通には見れない角度や接写で見れても・・・
現地に行く価値はあった・・・

さながらコンサートや各種プロスポーツ観戦のように
その場の空気感!そこでしか感じられない言葉にならない感覚!

「2時間見れば飽きる」てな意見もありますが・・・
あれは嘘ですw好きな人なら丸1日でも居れますw

今日(8/31)の最終イベントは台風の影響で中止になりそうな気配ですが・・・
解体後の行く末が気になる所です
各地を巡回展示の噂もありますが・・・さてどうなるやら?

No title

仕事、忙しそうですね。
体調にだけは気を付けて頑張って下さいね~

ボクも最近はモンハンばっかりでブログもプラも放置気味ですw
パチ組みからでも再開してみてはどうでしょう?
久しぶりにやると楽しいですよ♪

コメントありがとうございます

 こんばんは、naoさん

 ブログ更新止まってますね。
最近、何もやる気がしなくて、仕事が終わるとゴロゴロしてました。

 指の方も順調に回復してきてますんで、少しずつ仮組みは始めてますけどね。
 3連休は家族で2泊3日の旅行に出かけてました!

 今度ブログにUPしますね。

 1/1ガンダム見られたんですね。いいな~。
 僕は結局見れませんでしたが、もし各地巡礼の旅にガンダムが出てくれば近場なら必ず行きますね。

 それでは

 こんばんは、bossさん

 何とか仕事は8月でひとくぎりつきました。
今は定時に帰れますんで、ちょっとゆっくりしてます。

 仮組み、実は始めたんですよ。少しですが。
やっぱり久しぶりにすると楽しいですね。

 指をカバーしつつではありますが、ゆっくり完成させてみます。

 それでは
