--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/06

プラモデル


 プラモ作れなくなってもう一ヶ月近く経ちますかね。

だいぶ慣れました(笑)

 ただ地元のコンテストに出すと約束してるのはちょっと辛いですね。とりあえず事情は話してますので以前作ったプラモでお茶を濁しときます。

 あんまり約束、しないほうがいいですね。出来るかどうかもわからないのにしてしまうからこうなっちゃいますし。

 指、いつ治るかわかりませんので、しばらくはこんなネタもないブログになりそうですけど、良かったら覗いて見てください

 ちなみに指なんですけど、爪に溜まった膿はほぼなくなりましたが、その爪が割れてしまって指の付け根から爪が半分ありません

 しばらくは包帯とお友達になっております。

力、入れれないんですよね?。

 それでは!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

指はもう少し治るまでかかりそうなんですね?
プラは逃げないのでガッチリ治療して下さい!!
コンテストは仕方ないと思いますよ。
ボクなんて地元の模型店の展示会にはいっつも以前に作ったのを持っていきますよw

実家のお祭り、楽しそうですね^^
先週はこちらでも花火大会があったんですが、楽しかったです♪

No title

ぅわ~。
そこまでヒドかったとは…。
お大事にです。

コメントありがとうございます!

 こんばんは、bossさん

 お見舞いコメントありがとうございます!!

 指の方はゆっくりじっくり治していきますね。プラモは仮組みみたいなことは出来そうですので、様子見てやってみます。

 実家はやっぱりいいもんですね。田舎の祭りなんでみんなで作り上げてる感があってほんとよかったです。

 来年もまた行きたいですね。


 こんばんは、ぐっちMAXさん

 お見舞いコメントありがとうございます!!

 僕もここまでになるとは思ってませんでした(笑)
まあ順調に治りつつありますので、根気よく今の治療を続けていこうかと。

 ぐっちさんのコンペも遅れに遅れてしまってほんと申し訳ないです。
 治療が終わったら、インパルス頑張りますね。

 それでは

毎度~☆
作りたい時に作れないのは辛いですが、完全復活を目指して治療に専念してください

焦らずにゆっくり行きましょうo(^-^)o


お大事に~(^3^)/

コメントありがとうございます

 こんばんは、かめちーさん。

 お見舞いコメント、ありがとうございます!!
なんとか、順調に回復はしてますので、あとどのくらいかかるかは解りませんが、ゆっくりじっくり治していきますね。

 とりあえず、仮組みとかはしていこうかと。

 それでは
