--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/22

模型雑誌

 こんばんは、どら息子です。

 今日はお目当ての金属パーツを探しにお出かけしてましたが、めぼしいものが無く終了・・・・

何しに出かけたのか判らない一日でしたよ。

 とりあえずこれだけはゲットしてきました。

 

 「新 模型情報!!」です。

 ちょっと懐かしいですね。昔田舎の模型屋さんで貰った記憶が(もしかして買った?)ありますが復活しましたね。

 しかし・・・・薄い。もうちょっと濃い情報があってもいいかな、なんて思ったりしました。値段はまあこんなところなんでしょうね。

 次回も買いますよ。

 「MG グフver.2.0」の写真も見ましたが、良さそうですね。5月が待ち遠しいですよ。

 そこでちょっと店長さんと話してきたんですけど、コンテストの参加申し込み4月上旬だって。


 え?と、間に合いそうにもないんですが

 非常にまずい事に、ちょっとゆっくりしすぎでしたね。タダでさえ4月の第一週末は嫁さんの誕生日イベントでお出かけ予定だし。

 MGやめてHGにランクを落とすか・・・・

 取りあえず、参加だけはしないといけないので(もはや義務化してます)何か持っていかないと。

 それでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

