--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/27

戻ってまいりました!!

 戻ってきました!!

 実家に帰省しておりました。ちょっとした海外旅行です(笑)

 僕の実家は長崎のとある島なんで、福岡からだとほぼ一日移動に潰れてしまいますよ。

明日から少しずつ内容Upしていきますね。


 今日の「仮面ライダー ディケイド」はブラック&RXの世界でしたね。

 僕が中学生、実家で見てた仮面ライダーなんでしっかり覚えていますよ。

主人公「南 光太郎」を20年ぶりにされてましたね。

 いや?良かった。好きなライダー(特にブラックの方ですが)が主人公そのままで出てるのは燃えますね。

 あの握りこぶしの変身ポーズ。20年過ぎてもカッコいいです!!

 噂では、RXを是非もう一度、主人公としてやりたいとの話があるようですね。

 僕も是非見たい!もし実現するようなら必ずBDに保存しますよ!!

 見てみたいな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お帰りなさい^^
離島が実家なんですね~
地元にも島があるんですが、住んでる人は毎日船で仕事にでてくるので大変そうですよ・・・

ディケイド、ブラックでしたね!
ボクは見た事がないんですが、主人公は同じだったんですね!
他のライダーも主人公が同じだったらよかったのにw

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 帰ってきました!
やっぱり実家はいいですね。のんびりと過ごしてました。
(嫁さんは辛そうでしたけど(笑))

 ディケイド、昭和ライダーが出てくると燃えますね。
次々回にはアマゾンが出るとか・・・これも楽しみですよ。

 それでは
