--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/20

今日はおでかけ

 今日は家族で朝からお出かけ。

 福岡にある「ショッピングモール」にお出かけしてました。

ほぼ一日、そこで過ごしてましたね。ゲームやらショッピングやらやっぱり大きいお店は楽しいですね。

 IMGP3514.jpg

 ショッピングモール内の模型屋さんで購入。

 今日は「ケロプラ」の一部が半額セールしてましたので買っちゃいました。

子供と作って遊びます。模型雑誌は今日発売だったんですね。一緒に買いましたよ。

 さっそく中を見ると・・・・・




 「祝! 00ガンダム PG化!!

 噂ではありましたが、本当に進んでいたとは・・・・
しかも夏のイベントで形が見れるという話、これは発売も早そうですね。年末のクリスマスイベントの目玉でしょうか?

 MGガンタンクも写真が載ってましたね。かっちょいい。

 必ず買います!そしていつか「MG V作戦」を決行しますよ!


 IMGP3513.jpg

  遊んでたゲーセンで取った戦利品。

 旧 一号&旧 二号のダブルライダーです。


  僕、ゲーセンのクレーンって苦手でほぼ取れないんですよ。今日はたまたま取れたんで嬉しかったですね。

 次男坊が「ダブルライダー キック!」で遊んでました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

早い夏休みですね^^
思いっきりエンジョイして下さいね♪

OOはPG化ですか!?
こりゃ凄いですね!!
ギミックによってはちょっと欲しいかもw
ガンタンクも写真が載ってたんですね~
こちらも気になりますね・・・

ゲーセンのクレーンゲームはボクも苦手です^^;

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん。

 夏休み、エンジョイしてきます(笑)
久しぶりの実家帰省なので、子供達と海や山に連れて行こうかと。

 PG00 、定価は20000円前後という噂が・・・でも多分買います。凄いギミック満載でしょうね。

 ガンタンクも含めて今から楽しみですね!!

 それでは
