--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/19

昨日から9連休!

 こんばんは!

 昨日18日から26日まで夏休み! 9連休にはいりました

 実家に帰るために子供が夏休みに入った最初の週、ここが一番取りやすかったですね。
仕事にもあまり影響なさそうですし。

 火曜日から土曜日まで実家に帰省して、夏祭りや泳ぎなど楽しんできます。

 最初の休みの日、土曜日は朝から家電量販店に1,2時間ぐらいかな、並んでました。

 お目当ては今日発売の

 ベイブレード 「ライトニング エルドラゴ」です。

 開店間際には数箇所の入り口で何人並んでたかわかりません。数十人はいましたね。
取りあえず、自分のいた入り口では一番前だったので、開店と同時にダッシュ!!

 怒られましたけど、無事ゲットすることが出来ました。

 長男が喜んでくれて今、次男坊と一緒に遊んでますよ。

 僕はほぼ一番に取れたからよかったんですけど、数分後には売り場に人だかり、販売場所が壊されてましたね

 ベイブレードって凄い人気だったんですね。改めて知りましたよ。

 その後、皮膚科に直行して見て貰いましたけど・・・・・



 

IMGP3509.jpg


 今の僕の利き手の状況です。

 ひとさし指はほぼ完治しましたが、問題は中指です。
ここが最近酷くなってきてたんですけど、どうやら爪までばい菌が入り込んで膿が溜まっているそうでした。

 爪の周りの皮膚が倍近く腫れてますしね。どうりで痛いわけだ。

今はゴムの包帯もあるんですね。知りませんでしたよ。取りあえず、化膿止めの薬を服用、指本体には薬と包帯のぐるぐる巻き。

 これで

 これで完全にプラモ(特に塗装やヤスリかけ)が出来なくなりました・・・・

 コンテストももちろん参加出来ませんね、もう仕方ないことですし、あきらめます。仮組みして遊ぶくらいは出来そうなんで、休み中はそれと、家族サービスで過ごす事にしますよ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どら息子さん、こんばんわ。
指大変なコトになってますね(涙
こーなったら模型諦めてドラクエクリアですなw

これから暑くなりますし、
なかなか治りも遅いかと思いますが、お大事にです。

コメントありがとうございます

 こんばんは、ぐっちさん。

 指はゆっくり治して、その間は「ドラクエⅨ」クリアに勤しみます(笑)
 今日は攻略本も買ってきてたりして。

 お見舞いコメント、ありがとうございました!!
ぐっちさんもフリーダム、頑張ってくださいね。

 それでは
