--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/13

買って来ました!!

 どもども、約1週間振りですね

 最近、プラモ全く触ってないので書くことないんですよね?。

 ちなみに指の方ですけど、別の指がひどくなってきました

 もういたちごっこですね、治ったかな?と思ったら別の指だし。

 もう知りません!プラモ作ります!!

 ということで買ってきました。

IMGP3508.jpg

 30周年版「HGガンダム」&「SDガンダム」です!!

 2体とも出たら買おうと思ってたキットだったのでちょっと楽しみですね。
暇暇に作っていきます。

 そしてドラゴンクエスト?

 ドラクエシリーズは?からずっとやってますんでこれは買わないと。

 プラモできない時にはゲーム三昧になります!!!

 ベイブレードは子供のお土産。気に入ってくれるかな?



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

指、大変ですね・・・
あまり無茶せずに!ですね~
HGガンダムはボクも買ってパチ組みしましたが、いい感じでしたよ^^
SDは新作なんでしょうか?
パッケージがカッコいいですね。

ドラクエも購入ですね!
ボクはスルーしましたが、wiiのモンハンが気になってしょうがないですw

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 指の方はしょうがないですね。実際完治は無理でしょうし・・・
とりあえずは薬塗りで根気よく続けていきます!

 SDの方は素体は「SDパーフェクトガンダム」だと聞いてます。武器は新調だそうで、これ楽しみだったんですよね。2体とも休みのときに組んでみます。

 「ドラクエⅨ」は早速プレイしてみました。まだ最初ですけど戦いのシステム斬新ですね。装備もしたら装備の画面で確認できるし、面白いですよ!おすすめかも

 それでは
