--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/03

生きてますよ?

 こんにちは?

 なんとか生きてます(笑)

 指の方は順調です!明日再度病院に行きますけど、その検査しだいでプラモ再開しようかな?なんて考えてます。

 地元のコンテスト、期限が8月上旬に決まりましたしね。

 今回は気合入れて取り組みたいな。

 さて、今日はお休みを頂きました。

 理由は・・・・



 次男坊が今日で3歳になりました!!!

 今日の晩は家族でお出かけして外食しますが、その前に誕生日プレゼント。

 仮面ライダーディケイド 変身ベルト&武器を渡しました。

 今一生懸命、ベルトと格闘してます(笑)

 長男が学校から帰ってきたら、奪い合い必死だろうな?。

 まっ、飽きたらお父さんのものにする予定ですが(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

指、治ってきてるようで良かったですね^^
息子さんもお誕生日、おめでとう御座います♪
プレゼントは予定通りにディケイドのベルトですか!?
いいなぁ~w
思いっきり息子さんと仮面ライダーごっこをして遊んでくださいね^^

コンテストも頑張って下さいね^^

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 返信が遅れてしまいすみませんでした。
指は何とかほぼ完治しました!

 これで少しずつですけどプラモできます。

 お祝いコメント、ありがとうございます!
次男坊は今「ディケイド」になって暴れまわってます(笑)

 3日目でディケイドの武器やベルトは傷だらけになってますよv-12

 コンテストも頑張りますね!

 それでは

毎度~☆

もう少しでプラモ再開できそうですね

お待ちしてますm(__)m(笑)



次男君、3歳おめでとうございます(^O^)/^

変身ベルト&武器のセットは定番のようですね
ディケイドになりきれたかな?(・・?)

うちの息子も、未だにライダーやシンケンジャーに(仮想)変身して暴れてます(笑)

コメントありがとうございます!

 こんばんは、かめちーさん。

 何とか週末からは再開する予定です!とはいえ今でも少しは仮組みとかはしてますけど(笑)

 うちの次男坊は今ディケイドです(きっぱり)

 「トウ!変身!」と逆な発声をしながらベルトをつけて走り回って、そしてコケてます(笑)

 かめちーさんのお子さんもなり切ってますか。やっぱり人気なんですね、戦隊&ライダーものは。

 それでは

ライダーベルト

こんばんは
お久しぶりです。

指が治りそうでよかったですね。。。

ライダーベルトは、私もディケイドを見ているので欲しかったりします。。。(;・∀・)

「カメンライドゥ」って言う声って出るんですかね?

ケータッチとかいいですよね。。。

コンプリートフォームも変な形状ですが、映像で見ていたら、かっこよく思えてきました。

呼び出したライダーとのユニゾン攻撃がかっこよいですね(・∀・)

コメントありがとうございます

 こんばんは、ひらりんさん。

 指は何とか小康状態に突入しました!
完治は多分無理なので、薬と友達付き合いしながらこの状態を維持していきたいですね。

 プラモももうすぐ再開しますのでそれまでブログUPは少々お待ちを。
 ディケイドはうちも家族で毎週見てますよ。
おもちゃは「ガンバライド」のカードで色んなバージョンの音(声)が出るので面白いですね。

一家に一台(笑)いかがです?

 それでは
