--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/23

久しぶりの書き込みです

 久しぶりの書き込みですね。

 この一週間は、プラモ全く触ってなく、ひたすら指の治療に専念してましたよ。

おかげで利き手の人差し指も大分完治してきまして、腫れも引き指が曲げれるぐらいに回復。

  もう少しですね。

 この調子で少しずつ治って行けば、プラモ再開できるかな?

 そういえばもうすぐ90000HIT(前ブログを通じてですが)なんですね。最近更新してないのでHIT数も上がりませんが、100000HITの時には何かイベントでもしてみようかな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

毎度~☆
順調に回復してる様子で安心しましたo(^-^)o

でも、あまり無理をしないでくださいね


時が来れば再開できますから(^^ゞ

No title

回復方向で良かったです^^
プラはいつでもできるので、今は治療に専念して下さいね!
アクセスカウンター、凄いですね~
ボクは今カウンター付けてないからですが、1日はそんなに回ってないかな・・・^^;
イベント、ちょっと楽しみにしていますね^^

コメントありがとうございます

 こんばんは、かめちーさん。

 ありがとうございます!!
少しずつですけど、治って来てます。薬の力って凄いですね~。

 まだ完全には曲げれないですけど、それでも以前と比べれば(指が1.5倍ぐらい腫れ上がってましたし・・・)マシですのでこのままゆっくりとしていきますね。

 こんばんは、bossさん

 ありがとうございます!!

 プラモはしばらくお休みしときます。今でもパチ組みするのはちょっと辛いんで。
 ゆっくり治療していきますね。

 アクセスカウンター、前のブログが結構回ってたんで、ここに引越ししたら一桁落ちましたよv-12

 ですので100000HITはまだ大分先の話になりそうです(笑)

 それでは

No title

どもども
順調に回復されてるようで何よりですが
プラモできないのは辛いトコですね~

イベントの方、楽しみにしてますよ~
ペプシSHISO一気飲みとか?(意味不明w

コメントありがとうございます

 こんばんは、ショートベルさん。

 ありがとうございます!!

 結構順調なんですけど、同じところのかゆみが再発してまして・・・
いまかゆみと格闘中です!

 プラモが出来ないのはほんと辛いですね。粉がだめなんですよ。皮膚につくとかぶれちゃって。
 塗料がついたら最悪でしょうね。

 もうしばらく様子をみてから再開する予定です。

 イベントは、あんまり期待しないでください(笑)
何も思いつかなかったら「ペプシシソ」一気飲みということでv-10
 まあその時には発売終わってるでしょうけど(笑)

それでは
