--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/14

指が大変なことに・・・

 最近、プラモ出来ないんですよね?。

 自分、皮膚がとっても弱く、すぐに荒れるんですが、利き手の人差し指が酷く荒れちゃって・・・・

 今日まで大分直ってきたんでプラモしてたら、直りかけてた指の「新しい皮」がペロリと。

 またしばらくプラモ出来ないや。

 今度の火曜日が休みになりそうなんで、そこで病院に行ってみようかと。

 先週、人間ドック行ってきたのに。

 まあ、皮膚荒れなんでそこまで大騒ぎすることでもないんですがね(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ありゃ~大丈夫ですか?
指ってのがひどいですね(汗
完全完治までプラはお休みですね・・・

お大事にして下さいね!

No title

大変ですね~
僕もアレルギーとかアトピーとかで苦しんでましたが
そこらで売ってる安いクロレラを二年くらい飲んでたら
直りました・・・

でも指の皮は厚いみたいですけどw

しっかり直してくだされ~

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 指が使えないと辛いですね。特に利き手のひとさし指なんで何も出来ませんよ。
 今はガーゼでぐるぐる巻き状態です。

 病院に行ってしっかり治してきます!!

こんばんは、ショートベルさん

 僕もアレルギー&アトピーなんです。子供の時から30数年・・・・
治ってもまた再発の繰り返しです。

 クロレラって良いんですか!!
ちょっとネットでググってきます。

 情報、ありがとうございました!!

 それでは
