--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/10

人間ドックに行ってきました

 今日は人間ドックでした。

 35歳以上がうちの会社の人間ドック対象者なので、今回始めて行きましたよ。まあ日帰りコースなんですが。

 結果は「A判定」特に悪いところが無いとの事で一安心。
(太りすぎとは言われてますけど

 まあ結婚してから10キロは軽く増えましたからね。どうにかしないといけませんが。

 次回、受けるときにはお泊りコースにして、体の隅々まで調べてもらおうかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

人間ドックですか~
どこも悪いところがなくて安心ですね^^

ボクは今日、健康診断に行ってきますよ。
何も食べれないからお腹がすいてます^^;

コメントありがとうございます

 こんばんは、bossさん

 病気が無くて一安心しましたけど、これから痩せないといけないのでそれが結構辛そうです。

 bossさんは今日健康診断なんですか、それは奇遇ですね!
僕も当日はお昼まで水も飲めなかったのできつかったですね~。

 それでは

No title

「25歳から体力が落ちる」と聞いてましたが実際なってみると
「確かに落ちてきてるけど・・・たいした事ないじゃんw」と・・・

しかし30代になると洒落にならないようなw
「プロ野球選手とかが30代で引退する訳だ・・・」と実感する日々ですw

健康も体重増加の心配も大切ですが・・・
今後は基礎体力の維持も大切かと。


そのうちブログに登場するだろう・・・と
「ミ・ナト・クーの実物大ガンダム」話を期待してるのですが
今年の夏の旅行予定とか無いのでしょうか?

「子供に実物を見せたい!」てのは口実としても十分有効だと思うのですが・・・

コメントありがとうございます

 こんばんは、nao-kさん

 30代過ぎると、とたんに体力って落ちますね。最近嫌というほどわかります。

 とりあえずは軽い運動から始めて、基礎体力強化に努めていければと考えてます。
 痩せるのはそれからですね。

 1/1ガンダム、見に行きたいですね!
ただ、夏は実家に帰る予定なので、旅費も無く難しそうですね。
 子供にも見せたいんですけどね、ガンダム。

 それでは
