--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/06

エクシアリペア?&0ガンダム


 HI3F0002_convert_20090607001648.jpg


 買って来ました!!

 子供用と大人用(どっちも大人用になったら笑いますが)

 エクシアリペア?と0ガンダムは山積みしてましたね。それが数時間でほぼ売れてしまい、ちょっと他のところ見てから再度、おもちゃコーナー見に行くとまた山積みしてました。

 どんだけ仕入れてきたんだ・・・・

 やっぱり2個まとめて買っていく人が多かったですね。値段もそうですけど、これって2個で1セットの感覚になるんですよね?。

 明日は軽く組んで、今作ってる「1/60 エクシア」との違いを見ときます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ダブルゲットですね^^
オーガンダムはカッコ良かったですよ♪
かなり可動範囲も広いですしね~

ヒーロー物のプラキット、前までは娘に買ってあげて作ってましたが、やっぱり女の子なので父親満足で終わりなので今回は買ってないですw

エクシアのレビュー、楽しみにしていますね^^

コメントありがとうございます!

 こんばんは、bossさん

 0ガンダム、さすがに最新キットなんですね。まだ開けてませんがパチ組みするのが楽しみですよ。

 戦隊物のおもちゃ(ミニプラ)は結構買ってますね。よく遊んでくれるんですけど、数日後には部品が無くなってしまって使い物にならなくなってるんですよね。

 今回も多分そうなるかも。

 それでは
