--/--/--


2009/03/23

ザク2.0製作記(6回目)

こんばんは、どら息子です。

 「MGザク2.0」なんですけど、コンテストに間に合わせるべく今頑張ってます。

 取りあえずやれるだけの事はやってみようかと。

どうしても間に合わなかったとしても「MGインパルス」の前に完成させますよ!(と自分に圧をかけてやらないと絶対間に合わないのさ・・・)

 

 こんな感じで金属パーツ用の穴は開けてますけど、昨日は探しきれなかったんですよ。
いいのが無いかな、なんて自分の持っているものを探してみるとこんなものを発見!

 

 虫ピンです。片方は確か手芸屋さんで見つけたものかな。これが開けた穴の大きさにジャストフィットしましたよ。

 いやあ買っといて良かったですよ。これ20本ぐらい入って200円しなかったぐらい安いものでしたからね。

 後ちょっとで洗浄出来そうなんで頑張らないと!

 それでは

コメント

非公開コメント

